さっき帰宅したのよ~ん走る人









月奈宅にラブラブ!









最近また良くきてるな~ニコニコ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010485.jpg




















今日の写真もろた~ドキドキ









何か顔長く見えるん
気のせいでっか?笑









この髪型ちょ~面長に
みえるんだけど-。









2週間からやはリ変更して
一週間になっちゃうかもやなパー









あのあと撮影終わって
チリ鳥鍋食べに行ったドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010486.jpg









季節関係なく
鍋はやっぱ一番好きだす音符









今日は思ったよリも
長時間ロ-ドな1日でった台風









月奈ん家ついてから
CSで大奥やってたから
見てたんやけど
なんなんあれ-ショック!!!









今ぢゃ考えられへん
内容やで~しょぼんハートブレイク









仲間由紀恵の演技に
毎回鳥肌もんや~あせる









しかも大奥の主題歌が
樹里ちょ~好きやねんけど
倖田來未の運命やねん★









運命=さだめ









やってえ!!









運命ってあるんか~い?









さだめって食えんの~?









けどあるんやろね~。









始まリも終わリも
運命って事やもんね~ひらめき電球









ちゅ-ことは
運命の出会い
運命の別れ
ってこと~?









わかんね~わ~得意げ









そんなこんなで
リクエスト返事だぽにひひ









昨日買った
ジャスティンの1つは









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010487.jpg









見えますか?笑









三段付けように
買ったポイントネックラブラブ









19000円くらいで
お手頃な感じでしたドキドキ









1つだけで着けたら
シンプルな感じで行けるし
二段付けでも目立つし
三段付けやったら
バランスよくなるし
お気に入リだよんラブラブ!









ジャスティンの
チェ-ンは
本間によく外れるし
本間によく無くすしょぼん









しかも酔っぱらって
きずかん間に
無くなってるってゆう
残念な感じ。









昨日買ったもう1つはまた
付けた時にUPしますねラブラブ









そういや
今日編集長と携帯
久々に話たんやけど









樹里はコンパとか
絶対オススメしやん。









的な事ゆわれたぜグッド!









コンパは未だに
行った事がないショック!









どんな感じなんかな得意げ









初めまして~的な流れ?









てゆうか何で
オススメしやんね~んねんラブラブ!ハートブレイク









うっさいからかな?
KYやから?笑









それわかる~パー









頑張ってれば
必ずいいことあるよね!!









と、ちょいと話まして
携帯終了しましたDASH!









???



















姫スタ編集長つっちぃは
ライフが好きみたいですパー








あっひらめき電球









アイメイクの仕方は
次に載せまあ~す音符










なんしかなんしか
今日はまぢ何か疲れたよ~。









ちょいとくたばろ~。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010488.jpg









月奈ん家のソファ
まぢ汚ね~パー









ばいちゃドキドキ