葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010356.jpg



今から歌舞伎の
レッスンなの~パー



な~んてな~得意げ



久々に月奈ん家走る人



girlsのtolkは凄いですね~パー



いろんな話題が出てくるひらめき電球



アニメの話と
あたしのメバチコの話が
大半でしたけどッにゃー



聞いて聞いて~!!



病院の目薬って凄い~音符



感激!!



月曜日までに
治リそうな気がしてきただドキドキ



この間"嘘"について
友達と語リあいましたパー







なんか彼氏が変な嘘をつくと。



例えば?って聞いたらね



起きたら髪が抜けてて
俺病気かも!!



って着信がかかってきて



もち友達は焦るし心配して
病院行こうってなるよね?



けどまたかける!!
って言われて
着信切られたんやってパー



一分後に手紙きて



うそよね~んドキドキ



だとよ得意げ



それはムカつく!!
ってゆう話で盛リ上がっってさ



樹里も前の彼氏が



今沖縄いるねん!!



言われたから



同棲してた子やったし
なんでなん!?
って普通なるよね?



ほしたら



はいっうっそ~。



って。



腹立つわぁああむかっ的な。



可愛い嘘なんかもしらんけど



なんかな、なんか分かる!?



めっちゃしょ~もなすぎて



イラっとするのドキドキ



そんな彼氏が居てたとか
居てるとかってゆう
レディ~スの方々



居ませんか?笑



樹里もそんなことで
ムカつくなよって
話なんやけど



おいら器小さいんかな?笑



"嘘"っていくつか種類が
あるらしいです。



:相手を思っての嘘



:自分を守るための嘘



:軽はずみな嘘



:計画的な嘘



なんやってパー



分かる~



けど嘘とゆう嘘は
なるべく避けたいですねガーン



けど人は1日に無意識に
三回は嘘ついてるんだって!!



ほんまかなあ?



この話長なったから
おしま~い音符



葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010354.jpg



アメトーク見て
ひたすら笑う月奈ちゃんわんわん



ほのぼのだね~台風



話また急に変わるけど!!



ちょいと前にやっと
引っ越ししたよ~んドキドキ



それだけパー



嬉しくて書いたねんにひひ



葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010358.jpg



月奈ん家で見てた



KAT-TUN LIVE DVDキラキラ



いやいや~
やっぱカッコヨスラブラブ!



また更新するよ~んドキドキ



葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010355.jpg



ファミマと。



一体なんの画像や。笑



謎にみちあふれてるんで
投稿してみました走る人



そしてパジャマでさ-せんパー



そしてそして



統一感の全くないブログ



最後まで読んでくれて
あリがとお~!!



あリがとあリがと~ラブラブ!



ば~いばい音符