七月


ドリアン少年が聴きたくなる季節ですね

とは言っても

季節問わず、聴いていますが














写真はハワイアン撮影のときのもの


プルメリア、ヒトデ、アロハTシャツ

アクセサリーが常夏で、ほんの少しドリアン少年風で嬉しかった




今日は制服のマネキンの気分
聴きながら、ブログを書いています


乃木坂46の握手会
長蛇の列に並び、膝が笑うくらい待ち続け、もう今日で最後にしよう、と思っていたのに
握手した瞬間、そんなことは頭の中から消えて
また来るね!と推しに言ってしまう私


アイドルが大好きなんです

リモートでの番組出演も、新鮮で良いですよね


皆さんは、好きなグループや推しメン
いますか(^^)?








警報が出ている地域の方
これ以上被害が広がらないよう祈っています
悲しいニュースが増えませんように











こちらも
よろしくお願いいたします→ Instagram