ドイツから戻って来たよー スマイリー

ちょ~~~楽しかった!!

すばらしい経験をさせてもらったハート。

東ドイツのすごい田舎に一ヶ月行ってたよハート

写真もたくさん撮ったので、それについてはまた今度にこっ




今日は告知ジジ

前にドイツで撮影した、 (あの時は西ドイツ)

アメリカタイトルは、SIN REAPER 3Dが

日本タイトルで

アイアン・クロス 最恐の十字剣



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba


日本で、リリースしたよーんにこ

日本のTSUTAYAで9/7からレンタルできるみたいっアゲアゲ

洋画新作ホラーの所に置いてあるみたいですきらきら

Amazonでも11/22でも購入できるようになりまーすアオキラ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
私も出ているので、是非是非みてみてくらさーいハート

エーリアンなどなどに出ている、Lance Henriksenさんも出ているよーんアゲアゲ



予告編王冠ハートpurple

よろしくお願いしまーす♥akn♥


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
それでは次回は今回のアクション映画の撮影についてはぁと