最近のLAはすごく暖かいha-to

天気さいこ~ハート

でも、いいなぁ~雪!!!

ただ寒いのは嫌いだけど、雪 大好きはぁと

いいなぁ~関東でも雪だったみたいですね!!

雪にうもれたーいには★笑

おばあちゃんのいた青森で雪で遊んだりしたのが、懐かしい~にこはーと


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
そんなこんなで 日本の想い出


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
いやぁ~日本楽しかったなぁ9


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
新年には小さい頃からず~~~とっ仲良しのお友達たちが集まってくれたり 


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
カラオケで朝まで大騒ぎしたり、腹踊りしたりねこハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
高校の時クラスも部活も一緒で、
一緒にた~くさんっ怒られた青春をともにした大好きなお友達と逢ったり、


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
そして、アメリカにも遊びに来てくれたお二人さんはーと

いやぁ~今までの学校生活、どれも苦手で大嫌いだったけど、お友達には恵まれてたなには★笑


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
もはや家族のようなアメリカでも一緒だったふじぃぃぃはぁと


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
かわいいデザートあは


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
大好きなNorAともたくさん遊んだーにこ

You always cheer me upドクロ xoxo


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
大好きな家族や大好きなお友達に逢えて、すごくステキなホリデーでした王冠ハートpurple

またアメリカで頑張るぞ~わーい

しかし、日本のご飯、、、お母さんのご飯が美味すぎて、食べ過ぎてしまったので、、、ガーン

肉体改造始めよう、、、今日から、、、猫