眠いしょんぼり

でも、寝れないうわ~ん

ただいまパッキング中。。。

なんでいつもこ~なるのorzオーマイガー

明日から、日本とマレーシアに行くのだアオキラ

日本寒そうだな。。。

マレーシアは暖かそうハート。

でも、今回はあまり長くいないので、きつきつだ~heart



でも、お正月に家族で過ごせるの嬉しいなハート

わんこのすーちゃんハート

メランコリ~
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

週末はyuzo君とakiちゃんの一旦お別れ会 アーンド Hideさんとkoheiくんのお誕生日会

を まぜた会があったのだ~アゲアゲ

なので知り合いいっぱいにこ

みなさんの人望のあつさがうかがえますねハート

最近、仲良しさんになった女優さんのmaricoちゃんと一緒に行ったのだにこ

寂しいよ~なみだ

2年半 お世話になったYuzo君。。。

1月にLAに戻って来てもいないのね*namida*

日本では会えるけど*namida*



ちょー懐かしい写真発見!!

これがちゃんと会った時~ 笑

まさか一緒にお仕事して、マネージャーさんして、こんな深い関係になるなんて思ってもみなかったなぁ~がーん

写真整理してたら寂しくなっちゃったうさぎ

ほんと仲良しさんなみだネコ

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
お気に入り写真ha-to

お互い頑張ろうね↑

xoxo