Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー黒


BLACK SWAN

かぁんなり 観たかったの~はぁと

wooooooooooooohooooooooooooooooo

も~~~んのすごく良かった黒猫ハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Natalie Portman大好きハート

でも、今までの中でも この役が一番好きかもハート。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Lily役のMila Kunisもたまらな~ぃハート



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
とにかく オススメですsei

でも、LAでは Arclight theaterでしかみれない猫

なんでだろう悪魔

なので、とっても混んでたよんジジ

ほ~~~んと素晴らしかった黒

バレエ好きだから、余計に興味深かったです黒猫

3歳くらいから11歳くらいまでclassic ballet習ってたのだ~バレエ

そんで、お母さんにバレエの舞台を見に連れてってもらったりもしてたのですが、、、

舞台みるのも大好きだったし、本番の発表会に出るのは大好きだったんだけど、

バーレッスンが大嫌いだった akn

基本が大事きらきら

日々の練習が大事、、、


あ~んど


性格的に激しい動きの方が好きなのでバレエをやめて、   そのまま空手に転向笑

体が柔らかいのは いかせたけどもスマイリー 

でも今、 思えば バレエも空手も もっと頑張ってれば良かったな~ガーーン…

まさか今になって、トレーニングをしているとは、、、ぶた

思ってもみなかったぜがーん

まぁ 後悔してもしょうがないので、今!の日々のトレーニング 頑張るぞアゲアゲ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
美しいはぁと

バレリーナの体型って、憧れる~ねこ



このアクト 大好きハート。


トレイラーハート。