ただいま~にこ

ドイツから帰って来た~ハート。

時差ボケにやられ中でやんす。。。だら

それにしても、すんげぇーーー楽しかった!!!

行くまでは 不安が不安だったのですが、、、しくしく

撮影二日前に台本全部変わるし、アジアンも私のみ。。。海外で演技のお仕事。。。

仲間に入れなかったらどうしようとか、、、英語のまえにみんなドイツ語。。。


オドオドたましい


だった~がっあは 自分の適応能力に びっくりだぜ♥akn♥


まぁ、4週間くらいみんなで同じところに住んで、24時間一緒に生活しながら、一生懸命 作品を作っていたら、
そりゃぁ仲良くもなりますな王冠ハートpurple

本当に向こうでもスタッフさんやキャストのみんなに恵まれていて、すんごく素晴らしい経験&楽しい時間を過ごすことができましたwハート。 ダンカシムっハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
初めと最後の何日間はホテルで撮影して、後はか~なり田舎の古城で生活してました~きらきら


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ネットない。テレビない。電話もつかえない。顔文字


これのおかげで?? 余計にちかい関係になれた?うさ

やることがないから 笑

ってなわけで、撮影以外はみんなで映画みたり、勝手にショートフィルム作ったり、台本書いたり、歌ったり、踊ったり、演奏したり、ボードゲームしたり、お酒飲んだりしてましたうれしい

城からも、1、2回しか外でれてない。。。朝です

ザ 隔離比呂

でも、メインキャストで生活してたのがみんな同じ歳くらいだったから、
学校のキャンプみたいで楽しかった~ハート

そして、かなり遅ばせながら


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
HAPPY HALLOWEEN!!!

かなり本格的なハーローウィンハロウィン

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
場所は完璧。。。

小さい頃にAdams Familyの映画をみて、あんなお家に憧れてたの~ハート へへへ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ハローウィンの夜は撮影が少なかったので、みんなでパーティーしたよWEEN

イエガマイスター大好きはぁと


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
準備開始。。。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
最初はちょっとシールはったり、歯をつけたり程度だったんだけど。。。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
どんどん盛り上がり、、、



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
メイクさんに頼んで、メイクルームへ忍び込む。。。



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
やっほ~いsei


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
気分はバンパイア~血

こわい血

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
わ~い血


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
プロデューサーさんにも生理


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
楽しかったなり~執事 うさお流血




Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
目からも血。。。血しぶき


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
血目薬血痕

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
目にいれても痛くないグハッ!!!!生理


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
そして、みんなハッピーだったので、そのまま隣にある 呪われた家へ~


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
30年前からそのまま。。。誰かクビをつっちゃったらしい。。。リアルに犬の化石骨があった、、、ギャー!!


これは即興だったから、後日ちゃんとみんなで台本も書いたんだよ笑

結局時間なくて、撮影できなかったけど。。。



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
なんちゃってThe Blair Witch Project風なのを作成しにいったのだ~猫


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
楽しかった~ピンク

そのときのビデオSKULL



ビバ ハローウィンきらきら