Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
うしし Long Hairきらきら

2年ぶりの長い髪~新鮮にこ

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ステキな R&B SingerさんのMusic Videoの撮影が白背景有りq

Music Videoの撮影大好きmusic

G

今回は大変だった、、、というより、難しかったあせ

CRY! CRY! CRY!

てなわけで、リアルに泣かないといけないから泣き3

しかも、ウルウルじゃなくて、涙ボロボロのガン泣きで泣く

基本的に、普段の生活ではすぐに泣きやすいのですが、、、ぐすん笑

キューを出されたら、そっこうはいって、泣かないといけないものだったので、、、うひゃぁ。.・´Д`・.。

ちなみに
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
苦悩して?泣いてるstripper役はぁと

好き~ こういう役ブラ

ただのストリッパーじゃなくて、泣いてるってところがポイント笑 

そんなわけだから、

すごくやりたかったのだにこ

自分じゃ絶対セレクトしない、、、つなぎの凄い水着 うほぅ~ギャー!!


今まで、オーディションとか撮影で泣く仕事とかしたことがなかったのですが、、、♥akn♥


オーディションで思いのほか、ガンガン泣けて良い感じだったので

Thanx Berg to teach me PERSONALIZATION!!!

Acting schoolで一番教えてもらってた PERSONALIZATIONって~のを学んで、非常に良かったと思いました♥akn♥


って、なってたら 

撮影はもっと難しかった~汗

そもそも泣きにはいるまでの環境とか時間がほぼないし、泣く泣

カメラとか人がたくさん見てるってのは、問題ないんだけど

ここで涙がでなかったら、セットとかカメラさんとかみんなが困ってしまう~、と、思ったらテンパる泣

でも、いい感じに~できた泣き3


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
撮影後は涙でマスカラが~目の下真っ黒わーい

ワンテイク目はしくじったけど、

2回目よく泣けた~♥akn♥えーん

あ”あ” あ” ほんと良かったウワーン!


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
このおかげにこ笑


ただ、まじ泣きのため、写りとか顔とか気にする余裕がなかったので、、、

顔やばそう。。。猫笑     鼻水が~&涙~ ♥akn♥

んんんはなみず



出来上がりが楽しみわーい yay