くらったい日記しつれいしました~たましい

気を取り直して。笑


Vampire vs Wolfはぁと



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
twilightのeclipseみてきましたにこ

new moon, saga 見たし、やはりバンパイアものに弱くて。。。あは

2 saga を映画館で見た後、、、なんて、、、cheesy、、、かー
というか見てて、この三角関係のやりとりが、こっぱずかしくなるというかあんぐり

ウェ~…って、感想だったんだけども

また見に行っちゃうということは、まんまと罠にはまってるんだろう。。。ん~

アメリカのteen girlにはたまらないみたいだし うさぎはーと

確かに バンパイアとオオカミ男との三角関係なんて、なんて憧れるシチュエーション~には★笑

でも、やはり 3 eclipse見た後も、 きゃ~恥ずかしい猫 って、気分に。。。セリフとか、、、なんとうかうさぎ

後、bellaにイライラするというか笑 なんというか! これは羨ましさからかしら sei 

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
team Edward vs team Jacob

って、なってるけども


私は絶対


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
team Jasperハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
1, 2では気づかなかったけど、sagaでメロメロ鼻血




Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
やっぱりバンパイアかっこいい~はぁと

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ガールフレンド役のAliceもラブ黒猫


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Bella、Edward、Jacobより、Alice& Jasperカップルにねこハート。

って、なんだかんだいって、はまってしまうというか、見てしまう twilight シリーズheart

やはりバンパイアに憧れちゃうな♥akn♥ オオカミ男も捨てがたいがれ

な~んて、みんな妄想してるのだろうはなみず


そして、そして、

今日、お友達とお話してたら

ピアスの穴で運命変わるらしいよ~ぷーちん☆きゅんっ とのこと

最近、ピアスを増やしたのだ~わーい

右耳は1つだけで、左耳に集中してあけるのが好き朝です

耳の付け根に2こハート

本当は下目の付け根に開けたかったのに、前に2回ほどトライしたのに、イヤホンを耳につけるときに邪魔になって、問題発生したので、今回は上目にsei

あああスッキリ♥akn♥

運命なら良い方向へお願い致しますha-to笑



な~~~んて黒猫