Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
YAY!!!

面白かったーーー!!!


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
TOY STORY 3

今まで、映画の2とか3とか続きものはあまり好きじゃなかったんだけど、これは本~当に面白かった!!!

3Dでみる価値多アリにこ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
私のだーーーいすきなあの方もいちゃったり大トトロ2はーと


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Andyがカレッジに入る歳になって、お家から出るお話なので、、、

ホロリしくしく な 場面も、、、


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
とってもオススメハート

おもちゃを大事にしようって気になります にこアゲアゲ

おもちゃといえば、、、昔から、がらくた的なもののが大好きであは

小さい頃、アメコミのキャラクターのおもちゃを集めてた星エビィ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
特に大好きだったのは POWERPUFF GIRLS

部屋の中 おもちゃ大量だった。。。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

特に好きだったのはBubblesはーと


後は
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
SCOOBY-DOO!

そして、
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
LOONY TUNESあは

tweetyが好きな子が多かったけど、、、

私は、、、
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
TASMANIAN DEVILが大好きだったーーーはぁと

たぶんこのキャラクターのグッズを一番持ってたあは
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
なぜだか分からないけど、子供ながらに、このキャラクターが、かわいくみえてしかたなかった笑

人形にはじまり、ランチマットとか、パジャマとか、水筒とか色々なのを集めてたハート。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Love itハート

でも、今となってはあれらのおもちゃはどこにいったんだろう。。。顔

な~んて、思いだした映画でしたsei

映画後はNorAと一緒にラーメン屋さんへ~最近、またちょっと寒いLA、、、夜は寒い流れ星2
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
フリーかき氷がsei


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
寒いけど、、、なんかうまーい♥akn♥

かき氷も日本のとはちょっと違った。。。

赤いのは 苺じゃなくて、チェリー味で

緑のはメロンじゃなくて、ライムだった~sei


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
アメリカのお菓子好きな私にはちょうど良かったけど、、、


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
NorAに、こういうお菓子は体に良くないからホドホドにとアドバイスもらった 笑

楽しい週末でしたうれしい