Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
部屋の掃除をして~

洗濯をして~

スッキリアオキラ

こんな写真見てたら、どこか飛んでっちゃいたい~蝶々

ちなみにこれはマレーシアの田舎の川あは

ビューティフルはーと


飛んでっちゃってる場合じゃないけどね蝶々

明日から、待ちに待った!!!

EXCITINGーーーーーーーーー!!!

Independentの映画の撮影が始まるねこハート

大きい規模のものではないけれど、私にとっては、すごーーーく嬉しい機会なのですあは

feature lengthの映画で初Leadなのだ♥akn♥↑

ちゃんと英語のセリフもあるし、ステキな経験になること間違いなしっwsei

たのし~~~みだーーー!!!

がんばるぞ王冠ハートpurple




ところでところで、

この前の夜キラキラ01

みんなでGay clubに行きましたドクロ

何度か目

LAに住んでたり、こういう仕事をしてると、
もんのすんご~くGayの方にお逢いする機会が多いha-to best friendもそうだったりハート

Janice関係で前にGay & Lesbianセンターのgalaに呼んで頂いたりと、

触れ合う機会が何かとありますハート。

もちろん、私はそんな彼らに大賛成ーーーアゲアゲ

なんでもアリーーーにこ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
woohooはぁと

映画の宝くじかなんかを、当てて彼女とLAに遊びにきていたWattyとにこ

そして、、ボス?笑

またまた理親ayaの大学のお友達星エビィ

アフリカ育ちのケニアと日本のハーフの彼ハート

アフリカすんごぃすんごぃ いきたーーーーーーーーーーーーーいハート。


日本のmens nonnoとかにものってるらしい、、、
顔が小さい、、、細い、、、

やはり日本とアメリカ男子は違いますなうれしい
細身 or マッチョわーい

お母さんの英語クラスを手伝ってくれていて、日本からの預かりものを届けてくれたのだ&

大事なものナドナドと青汁ナドナドねこハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
とってもかわいらしい彼女とはーと

いきなり、gay clubで、ビックリだったと思いますがぽかーん

カップルで旅行なんて楽しそう~~~♥akn♥

お届けものTHANXXXわーい


オマケのけ


ぺろりん笑

憧れ~なミカさんと House music好きのボスとハート

gay clubの選曲って、ツボスマイリーアゲアゲ

女優さんのまりこちゃんやご~にゃんにも会えて、みんなでワイワイでしたドクロアゲアゲ


はっギャー!!

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
楽しそう*はーと




それではおやすみなさいましおやすみねむぃ・・おねんねするー!