oh, oh , oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh, oh,
ohh myy gosh

って、気分だったがーん

follow my instinct!!!

その瞬間の気持ちで行動しちゃうので、もうちょっと後先、まわりのことも考えないとなぁ~と思います。。。 黒豚さん

それを正してくれる人達がいる環境に感謝ハートsei

oh my gosh といえば、、、

Memorial Weekendに

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

今年初のプールに行きました~ビキニBはーと

HOUSE MUSICだーーーいスキーーーーーーheart

wooooooooohoooooooooooo↑



Kaoruちゃんと~アゲアゲ

久々に飲んだよ!

踊ったよ!

楽しかったよ!

夏って感じでしたーーーにこアオキラ

そ~して、



wow!


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ohh myy goshギャー!!ハート。

ひときわ目立ってた彼女、、、♥akn♥

彼女リードしてくれて、写真とってくれたにこ

ちょびっと分けて頂きたい、、、わーい





それでは明日は

San Diegoに行ってきます星エビィ

今から、5時間後にはPasadenaへ、、、

そこからは vanで移動~

確実に寝ますね こりゃぽかーん

特技はどこでも、どんな状況でもガッツリ寝れる、、、おやすみねむぃ・・おねんねするー!

そのためにI-podも ターゲット閉まるギリギリに購入してきたぜうれしい

Have a Sweet Dreamsao☆ねむぃ・・おねんねするー!