Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
裏道~ピンク


てなわけで、着物shooootingアオキラ
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
が!!

問題が、、、

デカ過ぎる わたくしがーん

手が~

おはしょりが~

手あげたポーズしかとれない~・・・。

着物はステキなのにしくしく


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
カメラマンさんのMieちゃんとねこハート

そして、もう一つ大問題ガーーン…

KA ZE!!!

風がもんのすんご~~~く強い日で、頭もげそうだったあんぐり

案の定、、、ほとんどの写真の髪の毛がサイヤ人のように、、、

むきぃぃぃ梅 肉球


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
これはその中の おもしろショット星エビィ

でも、風の中でもステキなショットもとれたので、それは出来上がったら~upにこ

メイクさん&スーパー着付けもできるSooちゃんとハート

この後はすんごくステキな紫の振り袖でも撮影に挑んだのですが,,,

風にやぶれる悲しみ


せっかくあんなステキな着物だったのに、、、

またリベンジします、、、↑


でも、着物っていいーーーーーーーーーーーー!!!

テンションがおしとやかにsei なるハート

昔の人の気分になれる?♥akn♥

viva Japanese Cultureハート。