Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
いきたーーーい!!!


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
COACHELLA

http://www.coachella.com/


野外コンサート的なのかな?

こういうイベント行ったことない&人が多いの苦手だけど、行ってみターーーイにこ

遊びに行くお友達もちらほら蝶々

いいなぁ~ハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Radiohead
Tom Yorkeハート来ちゃうのかな?


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
大好きな映画 ROMEO+JULIETRadioheadTalk Show Hostって曲が使われてて、大好きにハート


この映画と曲の感じがたまらないsei

他の曲も大好きはーと

大学の前のセミスターでサウンドのクラスを取っていた時、

期末テストでお話を考えて、それを色々な音楽と音を混ぜたもので表したテープを作るというので、エンディングでKarma Policeを使った~ことがしろかお 

おかげでそれは成績良かったぜsao☆


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
来年は行ってみたいなぁ~うれしい

今回、みれないのは残念だけど、

金曜日は楽しみなイベントが、、、ドクロ