ただいま~LA!!!

アメリカに2日前に戻ってきましたにこ

更新が無かったのは、時差ボケと今まで遊び惚けてたため、学校とか仕事の準備に追われているためパンダぶひぃ


COME BACK TO THE REALITY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、ちょっと I miss America,,, になった頃だったのでちょうど良かったですもか

それにしても、今回思ったのは日本ってイイ!!!ってことw

前にも書いちゃったけど、街はキレイだし、本当に近代的ですし、ご飯は美味しいし、店員さんは凄く親切だし、w
とりあえず、 I am happy to be JAPANESEって思った笑


TOKYO?!

COOL!!!

って、言われるのが分かった気がいたします二ヒヒ

そして、日本での最後の方は家族で時間を過ごしましたしろかお

仲良しha-to


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
アッポーりんご

年期入ったこのカード、、、私もこれで勉強してたなぁ勉強

お母さんの英語教室にも遊びに行きましたにこ

子供達が本当にカワイイハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
バーバラ先生ハート

小さい頃から、本当にかわいがってくれて、感謝してもしきれない大切な人には★笑もか

そして、この黒板に注目うさぎ先生

ただいま全く同じ勉強してますsao☆

発音記号ABC

今、アクセントのトレーニングしているので10年前に教えてもらったことと同じことをしてるっsao☆

バーバラさん本当にありがとうsao☆

懐かしいなぁにこ


そして、懐かしい 第二弾
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
15年ぶりの再会はぁと 慶田ファミリーあは

ほんと懐かしい!!!

最後に逢った特は、私はまだ小学生だったので、、、時が立つのは早いもんだぁあんぐり

家族ぐるみで仲が良くて、なっちゃんとあきちゃんには小さい頃、本当に遊んでもらったにこ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
久々に再会できて、嬉しかったなsao☆はーと

そして、そして、最後の日は

お母さんとデートうさぎ

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
銀座へ~シネマ歌舞伎を観に行きました9

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
この前に歌舞伎を見に行って、ハマったらしいにこ

本当は生歌舞伎を観たかったのですが、今回はその近くにある東劇でやってる法界坊を観に行きましたウキウキ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
中村勘三郎さん主演の法界坊きらきら

面白かったーーー!!!

歌舞伎って初めて観ましたが、ほんと面白かったにこ

大学の授業で勉強した時は、かたそう、、、

って、思ったけど、これは凄く面白かったアゲアゲ

是非とも生で歌舞伎を観てみたいなぁアオキラ

ちなみにニューヨークでも、この作品の公演をしたらしい笑

どんなだったんだろうルンルンもか


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
viva 日本文化日本


本当に今回の日本滞在は楽しかったなぁ~きゃはーと

大好きな人達にたくさん逢えて、嬉しかったha-to


寂しいよ~スクラ*namida*もか

癒されました スーちゃんにsei