Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR

2010

日本ではアメリカより、ひとあしお先に 

明けましておめでとうございます正月

2010年は、とってもいい年になる予感アオキラ

素晴らしい年にしてやるーーーにこ


日本前にBOSSとyuzo君とミーティングをして、今年の反省や来年の目標、
ナドナド大切なお話をいっぱいしました。

2009年は準備の期間という感じだった逢いたい!

仕事に対しての自分のモチベーションや考え方もずいぶん変わった年でした。

そして、一番変わったのは、演技のお仕事を中心に考え始めたこと。

Acting Schooln通ったり、演技のオーディションを受けるようになったり、

そのためには自分が何をしないといけないのかを、準備した年だった気がします顔文字

そして、自分のやらないといけないことが、やっとクリアに分かってきた気がするha-to

BOSSには前から、言われていたことだけど。。。汗

今は、行動にあらわしてるぜアゲアゲ

色々な人との出逢いもあって、モチベーションがUP UP UPでしたモチベーション

2010年、みなさんステキな年にしちゃいましょ~~~あいさつ




日本には

無事に帰って来てますにこ

結局、徹夜で空港に行きましたが。。。

お家に帰ったら、家族、幼なじみナドナドが集まって忘年会をしてて、みんなでごちそうを食べましたsei

やっぱりお母さんの料理が一番っぶた

そして、ずっと逢いたかった

My Baby

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
スクラハート。

もう、かわいくて かわいくてん~ハート

気分は親ばかあは

でも、あまりにもかわいすぎて、時々、意地悪してしまう。。。スマイリー

愛情の裏返し?seiw


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ミニチュアダックスの中でもひときわ、胴長なうちのスーちゃんsei


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
寝てるところがあまりにもカワイイから、わざと起こしたりしちゃう悪魔w

家族で年越し宝塚はーと