Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

Ciao!

もんのすんげぇいい経験になったーーーキャハハ

とってもお勉強になった&楽しかった映画の撮影心

Pasadenaのホテルで4日間の撮影でした。

ほんのちょっとのシーンでもこんなに日にちと時間をかけていて、やっぱり映画ってスゴイなって思いましたきらきら!!

しかも、ちょびっとセリフもあったのでハッピーだった~
しかも、日本語w にゃ

それ以外は全編イタリア語の映画です。

イタリアのブロックバスターフィルムハート3

ちょっぱやのeditingらしく、今年の12月の中旬にイタリアで公開らしい音符


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
とってもステキなホテルだった~バラ

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
プールサイドで撮影したり、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
パーティー会場で撮影したり、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ステキなロビーで撮影したり、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
クリスマスが舞台のラブコメディーだったから、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
かわいいクリスマスデコレーションハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
監督と一緒にjapanese female doctorだったサキさんと笑
撮影の流れとか色々なことを教えてくれましたあは

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
そしてにこ

私のダブルの人がいたの~きゃー
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ダブルの人とは私のかわりにスタントをやってくれる人
私も是非ともワイヤーアクションやってみたかったけども。。。投げKISS

私の右となりにいるmichelleが私のダブルさんプー

似てるかな笑

彼女の飛び蹴りはステキだったきゃー

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
プロデューサーさんとみんなでハート


主演のスウェーデン出身のイタリアの女優さんときゃ

なんで医者役なのにみんなバスローブなのかは、、、あはv

お医者さんお医者さんした役じゃなくて、バケーションにきてるお医者さん役だからですワラ



飛び蹴りくらわされた主演のイタリア人俳優さんきゃー



人差し指を立てるこのポーズが映画の中で。。。
もう一人の主演のイタリア人俳優さんとみんなでてへ

今回の撮影で俳優さんって、本当にすごいなぁーーーって思いました!!!

そうとう体力と精神力と集中力がないとやれないなぁとぼーぜん

生でそういう人達の演技がみれたり、撮影の流れとか勉強になったりと、とってもステキな経験となった撮影でした(´∀`o)

現場ではイタリア語と英語と日本語がいりまじっていて、とっても楽しかったアゲアゲ

Grazie!


Figo!

って、単語だけ覚えましたw

イタリア行ってみたいなぁ~~~蝶々


それでは、今日はHALLOWEENpumpkin

楽しみ楽しみ~心心心笑