Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

COSPLAY!

MORNING MUSUME!

EVANGELION!


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
ANIME EXPO day2 


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
MARKが誘ってくれたので、bossと一緒に遊びに行っちゃいました~かお

MORNING MUSUME CONCERTはぁ~と

アイドルすげぇ~~~萌

昔のメドレーなども歌っていたので、

とっても懐かしかったすまいる

そして、

ニッポンの未来は~LOVE REVOLUTION 21! と勘違いする私。。。

同じ歌なのかと思ったあせ

それについて、口論になる私とboss。

でも、

bossも LOVEマシーン のことを タイムマシーンはまだ歌わないの?! ってw

こんな勘違いもありましたが、 

ほんと

CUTEEEハート。

そして、最後にはスペシャルゲストも現れた~

つんく♂ & 吉澤ひとみ さん

アメリカンアニメピーポーもコンサート白熱してたおんぷw

そして、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
EVANGELION 1.0

アメリカで映画公開するらしいよ~スロット

映画の上映があったので、観に行きましたキャハハ

アニメでちょっと見たことあったけど、やっぱ大きなスクリーンで観るのは良かったです好

しかも、上映中、かなり盛り上がるEVANGELIONファン&アニメピーポー上げ上げ

綾波レイがでてきたり、敵をやっつけるたびに大歓声音符


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
綾波レイ CUTEEEハート。


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
映画が始まる前に出現Oh~★



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
とっても、面白かった~~~アオキラ

これも英語でも全然違和感なしきらきら

でも、アメリカ人と日本人はシーンでの反応が違う気が。。。

ここ悲しいところでしょ?! ううっ...

ってところで、大爆笑とか拍手喝采とかもあったので、感じ方が違うのかなん? そこは興味深かったですsao☆

EVANGELION LOVEハート。