Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
昨日の夜は

HollywoodにあるGreendoorっていうClubでfashion showがありました~

"ROCK N ROLL N FUNKY"がコンセプトで楽しかったにょーんピカッ

露出もなかなかのものでっ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
みんなで待機中~

頭赤くなったった~RollingStones
LAの一番好きなところ~ハート。

Melting Potハート。

待ち時間が長いのでみんなでおしゃべりっ

IndianのAliseea

RussuianのNikita

ロシア人のモデルの子に会う機会はとーーーっても多いのですが、

インド人の子は初めてきらきら

しかも、彼女 めっちゃくちゃ美しかった~~~ラブ目

おんなじ人間顔文字

って感じだったあっw

ものすごくキレイなお顔にとってもほそーくてながーい手足SKULL

アンフェア~あんぐり

Indian系の方の目ってすごくexoticでキレイですよねayaはーと

そして、bossとyuzo君も観に来てくれた~

気分は授業参観な感じでしたジジw

そして、bossから一言
Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
”良かったよ~おんぷ でも、ASSの部分もうちょっとエクササイズしようね。。。”

外人の子ってなんでこんなにお尻が上がってるの?!

ちなみにこの写真は下着じゃなくて、衣装ですカールおじさん

私のおケツは たれぱんだですガーン

ジムに気合い入れて通いたいと思います上げ上げ

昨日はMichael Jacksonも流れたのら~きらきら!!