Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

Partyにて、カワイイ看板発見うさぎ

昨日はなかなか内容の濃い夜でした~♪

HAPPY SATURDAYおんぷ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
まずはお友達のカメラマンの方のPhoto Exhibition&Partyへ

メイクさんでもあるKaoruちゃんと一緒に行ってきましたリボン

Malibuにてシャボン玉

Tracy Park Gallery Group Exhibition
Featuring works by:

JACK GUY
Mike Rosenthal
Christian Gibson
Alan Roderick Jones
Keith Lander
Victor Spinelli

Nude Photography exhibitionだったんだけど、とってもステキでしたーハート


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Nudeだけど、本当にARTって感じでとってもカッコよかったですキラキラ


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
お酒をサーブしてくれるお姉さんもかわいかったSKULLw


そして、早めにおいとましまして、

Girl's Nightーーードクロ

他のお友達も合流して

HollywoodDeuxへ~~~ハート

そして、
2時では足りなかったのでAfter Party w

みーんなかなりget DRUNKな夜でしたワイン

しかも、It's a small world!!!


同じActing Studioに通ってるクラスメイトのAlyssa

が、なんとHonokaちゃんの学校の英語の先生だった~

Alyssaが英語を教えているのは知っていたけど、まさかHonokaちゃんが生徒とだったとは。。。

スモールワールド~(・・*)+++

みんなでビックリして、それならみんなで遊んじゃおう~って、ことになりっ

とっても、楽しい夜でしたWハート



そして、日曜日。

MalibuでのPhoto exhibitionに行ったら、場所が場所なだけに

リアルThe OCとかSex and The Cityな雰囲気の人がたくさんいて、恐縮したのでなみだ


自分改造計画キラキラUP


を思い立った。。。ファイト・ピンクマ

手始めに


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
歯!!!

アメリカの人ってやたらと歯に、気をつかっている。。。

白くしたり、歯を整えたりsei

せっかく白くしたり,歯形作ったのにもったいないので、

ちゃんと時々つけて寝よ~歯 ピンク

つけて寝ると歯心地?寝心地が良くないから、あまりつけてなかったのですが、


まずは歯から改造だ~歯ブラシ 赤歯