Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

衝撃的!!!

この映画の監督さん Cary Fukungaさん

って、日本人の方なのかな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

この前、映画を観に行った時にこの映画のトレイラーが流れていて、

興味津々だったこの映画(゜ρ゜)

Mexicoが舞台。。。

メヒコラブ(゚∀゚)━━━!!!

HollywoodのArcLight theaterで観れるみたいですっ

観に行かなくては~っ☆


そして今日は、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
STYLE A LA MODE

Veniceにて美味しそうな名前のファッションショーがありました☆

Debra Mcguires
chraity event

ファッションショーをして、その着ていた服ナドを、オークションしたり、販売してチャリティーするというもの(°∀°)b

色々な映画とかドラマのスタイリストさん

とっても元気でステキな方でした☆


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
裏ではこんな感じで値段とかが細かく記入されている~

ワカメちゃんにインスパイアされた(´∀`)


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
モヒカンに始まり、ワカメちゃん、オールバックと衣装ごとにヘアメイクが変わりました~

ヘアメイクさんお疲れさまです!!!

そして、帰りにドレスとかアクセサリーとかお土産もらった☆

ワーイヽ(゜▽、゜)ノ

そして、お母さんにあげましたっ

喜んでくれてHAPPY

今日から、お母さんが日本から遊びに来てます☆

わーいわーいヽ(゜▽、゜)ノ

たくさんの日本からのお土産を持ってきてくれたお母さん


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
高野豆腐パラダイス~

好物。

青汁。するめ。高野豆腐。

嬉しい~

アーンド 化粧品などなど

そして、


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
足セット

嬉しい~嬉しい~な

なぜか大量に外反母趾セットをくれた母でした\(゜□゜)/



THANK YOU SOOOOOOOO MUCH