Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

Dr MartenIMAについて。



Dr Marten欲しい!!




お友達の家にDr Martenのロングのホワイトが飾ってあって、とってもカワイイかったので(゚∀゚)━━━!!!


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba


靴屋さんへゴー☆


そして、苦い出来事が。


履きてに問題(iДi)


試着してみたら、、、


プロレスラーになってた自分(ノ◇≦。)




ショー(iДi)


履けるようになって、リベンジしてやる・°・(ノД`)・°・



Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

ピンクとかパープルとかブルーとか色々な色が合って、カワイイかった☆


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba

薄いピンクと薄いライトパープルにイチコロにされましたヽ(゜▽、゜)ノ

その代わりに、、、

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
大好きなBetsey Johnson

BetseyBetseyVilleはもっとリーズナブル~


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
つま先がハート形になってて、ステキ~☆


そして、今からIMAを持って、Meetingに行ってきます☆

IMAとは今川焼のことらしい( ゜∋゜)


Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
Beverly Hillsにできた 今川焼屋さん Fullfilled

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
中もキレイ~
でも、今川焼屋さんらしくない。。

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
IMAGAWAYAKI=IMA

Hazuki’s Official Blog「viva L.A moon」Powered by Ameba
そして、メニュー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なかなかのネミーング!!

ちなみに私はSWEET GEISHA, HARAJUKU MONKEY, NUTY BUDDHA, KARAOKE KITTY, SPICY SAMURAIをゲット!!

みんなから一口ずつ味見させてもらおう作戦です( ・(ェ)・)

SPICY SAMURAIを食べちゃったんだけど、、、

ほんとスパイシーでしたw

個人的にはKARAOKE KITTYに期待大(´∀`):*:・




comment

メイさん 
私もスーツを着る機会がこっちだと全く無いのでなんちゃってに、なってしまいました 汗
仲間がいれば頑張れる!! ってなわけで、夏に向けて一緒に肉体改造~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ホノカちゃん
久しぶりっ☆ これおもしろいよね!! Christinaの激しさにメロメロだったよw
Justinもこれ凄く良かった☆ 今、LAかな? さーいーかーいーしーよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪あそぼっ☆