イイこと考えた!


英語で漫画を読めば英語の勉強にも、なるんでは?!

漫画が大好きなので、漫画を読みながら英語の勉強も出来ちゃったら一石二鳥!!

って、思ったのですが。。。


イイ考えだと思って、日本で英語を勉強している弟にメールですすめてみたら、、




返信ナッシング。



たいして、イイ考えじゃなかったのかしら?w


ちくしょー。


でも、ほんと色々な日本の漫画が英語に訳されていてビックリ!!

こっちで人気のNARUTOとか、モンスター、花より男子、こち亀、ハンターハンター、Death Note、ジョジョ、ワンピース、Paradise kiss、ごくせん、のだめ、ナドナド。

本当に色々な日本の漫画が英語版になってる!

ちなみに私は今、Hunter×Hunterを英語で読んでます☆

次はこち亀だな!


でも両サンの英語って、、、ちょっと微妙か、、w


モンスターとかなら英語でもしっくりきそうだけど。w



コミックがもとの映画

Sin Cityの続きも早く出来ないかなぁ。。