chill out Pictures, Images and Photos

今週は勉三さんでした。

今学期で一番大変な、リサーチペーパーの提出があっため、ずーっと勉強三昧。

今日は朝まで寝ないで、勉強。

疲れたナリ。

何か楽しいことしたいナリ。

てなわけで、ちょうど知り合いの方に誘って頂いたので、楽しいフライデーナイト☆

West HollywoodのKATANAディナー


どんな時も卵はかかせない。。。

このアピタイザーとっても美味しかったです☆
マグロと椎茸とトリュフの何か?w




はまちかまー



大トロ
油のってて美味しかった☆


ラムチョップまであった☆

この他にも握りとか巻物食べ過ぎて、食い過ぎたー!!



そして、寿司職人さん達とみんなで乾杯☆

完全な日本人の顔なのに英語で会話のJason☆

とっても、面白い方&とっても美味しい寿司を握ってくれた!

うみゃーい!!



あついお酒にウズラの卵いれてた!
初めてみた!
美味しいのかな、、?



そして、デザートまで。。。
焼きバナナ&ラムレーズンアイス☆




そして、ROXYの隣にある、RAINBOWに移動して一杯☆

初めて来たけど、ライブパフォーマンスとかをしている気軽に入れるバーみたいな感じでした!

そして今度は、Beverly Hillsに移動して

Hotel Beverly Wilshireのバーへ☆

ステキなホテル☆



ここのモヒートすんごい美味しい☆

マンゴーモヒートに潰したキュウイフルーツとか入ってる☆

モヒート革命~って、ぐらい美味しかった☆

そして、はたまたデザート

Bread Pudding with white chocolate sauce & Ice cream

うみゃ~い!!


楽しいフライデーナイトになりました☆

食べ飲み続けたフライデーナイトです。
 

明らかに食い過ぎたー!!

ブヒー。

まぁ、勉強頑張ったし、こんな日も必要だよね。

NO EXCUSE...


そして、オマケ。

ステキな面白いもの発見。

Gucciのマネキンなんだけど、これって店の下?土の下にディスプレイしてあるの!!

写真と私の説明じゃステキさがあまり伝わらないので、Rodeo DriveのGucciの地面の下に飾ってあるよ☆

ステキでした☆