Ethnic Pictures, Images and Photos

毎日、更新が目標だったのに。。。

ちょっとブログ放置しちゃってました

勉強とその他諸々の作業などが溜まっていて、、、

やっと重い腰を上げてましたw

きちんとしなければー!!


そして、



僕、ドラえもん。

ドラえもん大好き☆

見るのも読むのも好き

ドラえもんをマスコットにしているTV局の方から、かわいいドラえもんのメジャーもらった☆

これで毎日ウェストを計ったる!!

ありがとうございます☆


そんなこんなで、

今日はweb fashion magazineのオーディションに行ったよ~

ドラえもんから、一気に飛んだけどw

違う人種のmale, femaleモデルを4人ずつ、それぞれのethnicではないその人種のtaraditional衣装を着ての mix culture?みたいな撮影らしい☆

例えば、

日本人の私がインドのサリーを着て、
黒人の子が着物みたいな

これは例だけれども。

面白そうな企画☆

はてさて、どうなることやらぁ

それでは、

残りの宿題。

Elizabethの映画を観て、キャラクター、衣装の分析エッセイの宿題が残っているので、、、

今日は無理だ!

明日、やろう。。。

ちなみにELIZABETH: THE GOLDEN AGEオススメです!!

Cate Blanchettがすごくステキだった!