50s fashion Pictures, Images and Photos
Monday

マンデー

月曜日って、寝坊をしやすくありません?

今日も家を出発しないと行けない時間ギリギリに目覚めてしまったので、顔だけ洗って、バナナ片手に焦って学校へ。。。

朝は余裕を持って行動したいのに。。。

最近、睡魔に勝てません、、、

そんなところで、今日はecho parkに新しくできたスタジオで、fahion/editorialのshootingをしてきました☆

とっても広いステキなスタジオだったー!


メイクルームとワードルームの壁一面に色々な写真が貼っていてすごくステキだった☆



メイク中☆
とっても、パワフルで面白いメイクさんとルーマニア人の女の子☆

今回のテーマは40s. 50s LOOK

写真の出来上がりが楽しみだな~!!