昨日の夜も遅くて、ブログ更新できなかった。。。

昨日の夜はCentury City のHYATT REGENCY CENTURY PLAZAにて、 L.A. Gay & Lsabian Center 37th Gala and Auction に呼んで頂きました。

前から通るたびに、キレイなホテルだなぁと思っていたのですが、想像以上にキレイなホテルだったぁ☆

みんなでDinnerをして、publish用の撮影して、performanceみて

とってもフォーマルなステキなパーティーだった☆

それに

Gay & Lesbian  

とっても興味深いです。

大学でもSociology(社会学)のクラスを取っていた時に、Gay&Lesbianの権利の勉強などをして、自分のfinal projectでも、Gay の両親が子供にあたえる影響をテーマにプレゼンテーションをしたりと、勉強する機会が多かったのでとっても興味深かった!

色々なお話が聞けてとっても勉強になりました!!

しかも、fashion & entertainment をしていると、Gayの方に出逢うこともとっても多いので☆



とにもかくにも、私は大賛成派です!!!



会場

とってもキレイなホールでオークション、プレゼン、パフォーマンスなどなど。

みんなでお食事しながら。
大好きなJPと同じテーブルだった☆
そして、ラブラブカップルの二人と四人でパチリ☆

ここにいる皆様は誰も女性には興味ありません。

いとかなし。 涙



このデザート美味しかった☆


そしてっ!!!

大興奮。

私の大ファンファンな映画監督サマ。

PARANOID PARK, LAST DAYS, ELEPHANT, MY OWN PRIVATE IDAHO,

大好きな彼の作品は数知れず。。。

GAS VAN SANT監督☆

嬉しい!!

そして、彼のスピーチ&最新作品について☆


彼の最新作 MILK はGAYの権利についての映画なのです。

しかも、主演はSean Penn。

こりゃぁ観るしかないです!!!

生GAS VAN SANT監督がいらっしゃって、大感激でした☆

そして、その後はGalaのafter party

そこにJDMAのモデルとしてゲストで招待して頂いたのです。

Beverly HillsのCrescent Hotelにてアフターパーティー


みんなフォーマルに☆
MIAとMTVで働くAndrewと☆



Gavynと☆



男の子が好きなカワイイMartinと☆
Martinの真似っこしてみたけど、なんか、、、無理が、、、汗



PaulとChandler☆

シャンパン飲んだら、ちょっと酔っぱらってしまって、こんなんになってしまいましたがとっても楽しい夜になりました!!

新しい週の始まり始まり~