music Pictures, Images and Photos

早く寝なきゃー

明日はちょっと忙しい日なので回復しなければ!!

明日は3時間以上のドライブをしないといけない。。。

運転は余り好きじゃないけど、そんな時は音楽をガンガンにかけて、一人カラオケしますw

前にアクティングのクラスの先生に

英語をもっと上手に話せるようになりたいんです。

って、相談したら

1,英語のサブタイトルつけながら、映画を観て、自分もキャラクターと一緒にセリフを言う。
2,英語の音楽を聞きながら、一緒に歌う。

って、アドバイスをもらったことが☆

簡単に始められることだし、影響受けやすいのでI-podをそっこう初期化して、英語の曲だけに入れ替えましたw

ドライブしながら一人カラオケ☆

陶酔しますw

人の目なんて関係ねぇ!w

ただ前に、赤信号待ちの隣の車の人に変な目でみられたことが、、、

フリーウェイはいいけど、下道は気をつけましょう。。。w


私はどちらかというと、男の人が歌ってる歌の方がよく聞くのですが、女の人なら

p!nk Pictures, Images and Photos
P!nk

Courtney love Pictures, Images and Photos
Courtyney Love

ずっと大好き☆

新しいのだと、PVと歌詞がとっても好きな
so what Pictures, Images and Photos
SO WHAT

歌詞にあるみたいに、SO WHAT?!

って、言ってみたいw

最近だと


SOHO DOLLS


The Gossip

好き☆

みなさんのオススメのドライブMUSICはなんでしょう?

ドライブを楽しくしよう!

それではおやすみなさいzZZ