今日のLAはとっても暑かった気がする!

もう9月も終わりなのに。。

寒いのより暑い方が好きなのでこのままずっとあたたかければいいのになぁー。

元気のでることがありました☆

このところ、応援のメールやコメントを頂いてとっても嬉しいです!

特に日本人の女性の方で海外に住んでいる方やJDMAを観て下さっている方などから、

気持ちが分かります!

とか

頑張って下さい!

というメールなどを頂いて、すごく元気がでました!

やっぱり海外で生活すると、とっても楽しいことも刺激的なこともたくさんあるけど、

大変なことも。。。

やっぱり言葉も文化も違う所での生活なので。。。

同じ状況で頑張っている方達から、応援して頂けてすごく嬉しいです!!

お互い頑張りましょー!!

もちろん日本に住んでいる方達や日本にいて海外を考えている方達などからも、とってもステキなメールが☆

本当にありがとうございます☆

THANK YOU SO MUCH!!!


今日のおまけ。


yoplaitのヨーグルト大好き☆

しかも、新種を発見!!

ラズベリーチーズケーキとストロベリーショートケーキ☆

試したところ。。。

美味しいーーー!!!

甘いもの好きな方にオススメです☆

ちなみにyoplaitのボストンクリームパイも美味しいよー!!