Girls gone wild~

が、あるくらいだから、、

Models gone wild~!!!

Janice Dickinson modeling agencyでは毎晩何かしらのイベントが。。。
毎晩、寝る前はパジャマパーティーでしたw
お家でのボーナス動画w

pick a pose
お題の書いてある紙が鉢の中に入っていて、お題通りのポーズをするというもの。内心、何があたるか恐ろしかったです。。。w
さすがアメリカン激しいです。w
日本もアメリカも夜にみんなでゲーム!!!
と、なったらやるこたぁあまり変わりません。。。w
ただアメリカの方が激しいかもしれませんが。。。



Dirty Dice
体の一部が書いてあるサイコロと行動の書いてあるサイコロをペアで振って、出た目の通りに行動するというもの。。。

日本にもこういうサイコロありそうですよね、、、w


truth or dare
直訳すると真実か勇気かな?truthかdareのどちらかを選んで、truthならどんな質問にもみんなの前で正直に答えないといけない。。。
dareなら言われた通りの行動をとらないといけない。。。
これまた日本にもありそうなゲームだけど。。。w
毎晩、こんな感じだったのでそりゃぁ色々起きるわけですね。。。w
でも、おかげでみんな家族のように仲良しでした☆
みなさんも是非このゲームたち試してみて下さい☆w

もっと詳しいことは番組を観て下さい☆
または番組のwebsiteへGO!!!

OXYGEN.com


注w
もちろんこんなwildな事もしちゃってますが、仕事の時はみんな本当に真剣。
ある意味そのギャップも、みものかも?w
アメリカでのモデルのお仕事、撮影、ファッションショーなどなど、シリアスな話、盛りだくさんです☆