今日はHollywoodでfashion showのオーディションがありました。

でも、dealが良いためか、ものすごい人。。。

LAにはこんなにモデルがいるのか?!って勢いで、白人の子、黒人の子、ラテン系の子、アジア系もほんのちょっとと、ものすごい人数でした。中にはshootingであったことのある子やオーディションで見かけたことのある子とかもちらほら。そして、ながーーーい列で待ってる間はお互いの近況報告しあったりっ。そして、一人ずつカメラに向かってウォーキング。

私には、オーディションに行く前にいつも思う、といより念じる?w ことがあります。

Life is about rejection, because it makes us stronger.
What you don't get today, you will get tomorrow.

by JANICE DICKINSON

もともとこの前にブログでも紹介したSFのベストフレンドがJanice Dickinson modeling agencyの番組のファンで面白いから見てみなーと、勧められてみた時に、

彼女がモデルの一人に

Life is about rejection, because it makes us stronger.
What you don't get today, you will get tomorrow.

日本語で訳したらこんな感じかな?


人生とは拒絶されることである。なぜなら、それは私たちを強くするから。
あなたが今日得られなかったものは、明日、きっと得る事ができる。



って言って、落ち込んだモデルの子を励ましてて、それが強い印象に残って、彼女のファンに。
それを見た時、私もオーディションに落ちてばっかりで、しかも、自分の思いどおりには何もうまくいかなくて凄く落ち込んでいた時だったから、彼女の言葉がすごく励みに。

実際に私も彼女にモデルはMASTER OF REJECTIONにならなければならない。

って、言われました。
それはLAに来てから、だいぶ思い知らされはしたけれど。。。

だからその分、前向きに頑張らないといけないんだなって。
特にアメリカの人って、CONFIDENT&POSITIVEって、考え方の人が多いから、私はアメリカのそういう所とっても大好きです。Don't be arrogant, but be confident.

って、そんなことを思いだした今日この頃でした。w

あっ、Janiceって Angelina Jolie主演のGiaっていう映画のwriterさんだったんだって!



私はこの映画が大好きなので。。。
彼女もGia Marie Carangiと同じ時代の人だから、友達だったらしい。
この映画かなりオススメです!
Angelinaもとってもステキだし、私はGIAのファンだったのでとても好きな映画でした。