NYにて、初のShootingをしました!

今回はNY歴7年のペルー人のメイクさんとアメリカ人のカメラマンさん!!




ペルー人のメイクさんは初でしたがとってもステキなPortfolio
http://www.jerrylopez.net/

私もこの中に入れるといいなぁー


屋根の上で撮影!
屋上のような屋根のような
空もステキー


ここではメイクとネックレスのアップ写真。

寝てる?
わざとっす。w

撮影してる所をカメラで撮ってもらいました ダブル撮影w


この後は衣装を変えて、LAでは撮れないようなロケーションで撮影!
NYらしい建物をバックに橋の上で撮影したり、トンネルで撮影したり、古い建物の前で撮影したり、同じ建物や場所でもLAとNYでは造りとか雰囲気が全然違って、すごくいい経験に!


とっても、いい人なカメラマンさんと彼の彼女が遊びにきてました。
彼女かわいいーーー

すてきなアーティストカップルさんでした!


メイクさんと彼女さんと。

外での撮影後なので、汗でメイクどろどろ。。。w

みんなとっても良い人達で楽しいShootingになりました。
写真見るの楽しみだなぁーーー!!!

Fashion Capital NY!!!

もっと、NYに来れるように頑張ろう!!!