今日は昼からアジアンワールドへ

友達が火鍋の食べ放題があるということで中国街へ!



China Townとは別の中国街で本当に中国に来てるみたいでした。
火鍋の食べ放題が$25で食べれるというのでお腹をすかして行ったら、、、



やってねぇ!!
近くのお兄さんにCLOSE! CLOSE!って、叫ばれました。
夏はやってないみたい。。。
え?!
って、思ったけどよくよく考えなくても真夏のあっつーーーい時にあっつーーーい鍋なんか食べないよね。薬膳鍋食べたかったのに。。。 レストランの前にてパチり。



かわりにJOE'S SHANGHAIに行ったよ!

おいしーーーい!!!

蟹の小龍包は蟹味噌がはいっていて、とってもオススメ!
後、茄子のニンニクソース炒めもとってもおいしかったよ!!

ここの中華街は路面店みたいな所に肉饅とか北京ダックサンドみたいのがすっごく安く売ってて、味もおいしかった! 中華って食わず嫌いだったけど、こんなにおいしいとは。。。



そして、アメリカにカムバック!



Rockefeller Centerに行ってきました!
観光客の人達ですごく混んでました。

チケットを買って、最上階へ。

67階まで行って、外のテラスへ。

本当にキレイすぎ!
今まで見た夜景の中で1番ってほどキレイでした!!
感激もの!!!


しかも、たまたま見た方角でボーっと座って見ていたら、花火がっ!
Civic Center & fireworks!!

あまりにもキレイな夜景を見ていたら、なぜだか頑張ろうって気持ちになりました。