久しぶりの1人でお出かけ⸌̷̻(᷇ॢ〰ॢ᷆◍)⸌̷̻♡⃛今日は久しぶりにお出かけして、今は髪を切りに近くの安い美容院に来ています~ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩久しぶりのお一人だから凄い緊張します…そして外が暑くてやばい(笑)もう少ししたら、自分が髪を切る時間になるのでそれでは!!