アニメと亀のウキウキBlog☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニメと亀のウキウキBlog☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のヲタな1日のことや、アニメ、亀のBlogを書いていきます(#^.^#)

Amebaでブログを始めよう!
今日は久しぶりにお出かけして、今は髪を切りに近くの安い美容院に来ています~ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩

久しぶりのお一人だから凄い緊張します…

そして外が暑くてやばい(笑)

もう少ししたら、自分が髪を切る時間になるのでそれでは!!