岡安喜代八師匠。 | 香川多度津レイキヒーリングサロン星の虹

香川多度津レイキヒーリングサロン星の虹

レイキヒーリング・シンギングリン・クリスタルボウル・タロットカード
マヤ暦・カタカムナ・還元電子療法など、不思議の世界について発信しています。

4月28日~東京に行きました。
憧れの長唄の家元、
岡安喜代八師匠の御宅で、パチリ(^o^)

実は、NPO現代レイキの会の
会長、ちもさんの御尊父なのです♬

去年、京都でレイキパーティーが開かれ、
世界の現代レイキ実践者が
京都に集結しました。

その時、長唄を披露してくださったのが
岡安喜代八師と、奥様の茂登師でした。
本当に素晴らしい演奏に
心が洗われました(o^^o)

さらに、懇親会でお話させていただいていると、
何故か涙がポロリ。

ダライ・ラマと握手してもらった時も、
嬉しくて嬉しくて
天国にいるみたいだったけれど、
涙は出なかったのに。

亡くなった私のおじいちゃんに
似ていらっしゃるからかなぁ。

きっとその時の師匠のオーラが、あまりにも綺麗で
キラキラしていたからだと思います。

そんな御夫妻とミラクルにも
徒歩3分のアパートに住んでいる我が息子。

一緒に美味しいお寿司屋さんへ♬
師匠、ごちそうさまでした!

手土産がうどんだったので
恐縮でしたが、
とても楽しかったです(^∇^)

ちもちゃん、ミラクルな再会の
プロデュース、
本当ありがとうございました!

ちなみに、後ろの掛軸は、
葛飾北斎作。
家宝だそうです。

素晴らしく美しかったです。
もうもう、眼福でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆$小鉄と小春の部屋