昨日は

ドラマ366日観ました

 

今クール

唯一欠かさず観ていたドラマでしたが

 

回想シーンばかりw

 

ワンシーンごとに

映画のような雰囲気は

あったんですが……

 

 

なんだか

視聴率も

パッとしてなかったようですが

内容が

あるんだか

ないんだか

よく分からないドラマでした

 

 

最終話は

遥斗の記憶が

だいたい

戻って

 

ちゃんと

明日香と

くっついて

終わってました

 

 

その4年後には

ふたりの子供も生まれてましたよー

 

 

HYの366日が使われていた

赤い糸というドラマとは

全然内容等違うドラマでした

 

 

赤い糸は

誕生日が2月29日というのが

ポイントだったけれど

 

このドラマは

ふたりが過ごした

366日を描いたドラマだったようで……

 

 

 

眞栄田くんも

パッとしてなかった気が

 

なんとなく

勿体ない内容のドラマでした

 

個人的には

友人の

和樹が

好みでしたw

 

眼鏡かけてる人で似合っている人に

惹かれやすいのかもしれませんw