カナダ戦

2セット先制していたので

勝てるかな

 

と思っていたら

 

まさかの

最終セットを取られ

逆転負けしてしまいましたね

 

 

身長差と

パワーに

違いがありすぎる

 

と思いました

 

ラリーも

続いたのに

こちらの得点に

結び付けず

残念でした

 

 

 

 

昨日は

色々あって

家族に愚痴りました

 

 

父から見ても

私は

どんくさい

らしいです

 

 

マイペースすぎると

注意されて

凹んだので

父に話すと

鼻で笑われてしまいました

 

 

 

頑張っても

報われないことのほうが

多くて

凹みます