昨日で

とうとう

大相撲五月場所が

終わりました

 

 

遠藤関は

返り入幕確実らしいですが

千秋楽勝って華を添えることが

出来なかったのが残念でした

 

 

一山本関は

逆に勝って勝ち越しを決めました

来場所は

一山本関自身がファンの

若隆景関との対戦が濃厚そう

きっと

喜んでますね、一山本関

 

 

優勝は

十両は

若隆景関

幕内は

大の里関でした

 

阿炎関に

勝った瞬間

感動しました

大の里関

最速優勝おめでとうございます

 

本当なら

遠藤関と

アベック優勝して欲しかったですが

 

それでも

石川県民の方々は

喜び元気づけられている

ことでしょう

 

 

大の里関は

どこまで上を目指せるのか

楽しみな逸材ですね

怪我に気を付けて頑張って欲しいです

 

 

一昨日の夜

キューピーコーワゴールドを

飲んだおかげで

少し疲れが取れました

 

でも習慣づけたくはないですね

 

身体が資本ですが

体力等に自信が無くなってきている

今日この頃です