昨日の取り組み結果の感想です

 

遠藤関は

昨日は勝って

十二勝二敗です

 

若隆景関は

一度も

幕内の力士と対戦してないので

ちょっと不公平感を

感じますが

 

優勝は

いよいよ絞られてきましたね

 

優勝決定戦に

もつれ込んで欲しいですが

どうなるやら

 

 

一山本関

敗れて再び星を五分に

今日の千秋楽

勝って華を添えて欲しいです

 

 

大の里関が

三敗を死守し

 

琴櫻関が

敗れましたね

 

ヤフコメを見ると

ここで琴櫻関が優勝すると

来場所は綱取りになるので

それなら

大の里関が

優勝した方が

いいという意見があって

私もそうだなと思いました

 

 

大の里関が

優勝を決めるのか

それとももつれ込むのか

 

今場所も

明日が最終日です

 

 

昨日は

疲れていて

ほとんど寝て終わりました

 

勿体ない休日になりました