遠藤関

とうとう

黒星を喫しました

若隆景関相手に

四連敗中でしたが

 

この日も勝てませんでした

 

でも

優勝は

遠藤関に

して欲しいのが

本音です

 

一山本関は

不戦勝で

勝ちました

 

大の里関

連敗中の

豊昇龍関に

やはり敗れて八勝三敗です

 

これで

湘南乃海関が

九勝二敗で

トップに躍り出ました

 

 

いよいよ

千秋楽まで

あと四日

賜杯の行方もそろそろ

見えて来そうです

 

 

 

新しいことを

始めたのですが

軌道に乗れず

苦戦してます

 

弱音を吐きそうで

吐かないギリギリのところで

なんとか

やってます