大相撲も

もう始まって一週間です

 

遠藤関

無傷の七連勝

なんか凄いです!!!

 

ヤフコメ見てたら

大の里関と

W優勝ありかもって

書いてました!

 

大の里関も

この日も上手く相撲を取って

勝ってましたね

全勝していた

宇良関が敗れたので

六勝一敗で

何人かの力士が

並んでますね

 

一山本関は

昨日は

残念ながら

敗れました

 

 

昨日の取り組みから

また休場力士が増えました……

 

カド番大関霧島関が

休場になり

来場所は大関陥落ですね

 

若元春関も

関脇なのに休場で

三役の力士が

かなり少なくなってしまいましたー

 

今日は中日

遠藤関は

幕内で

時疾風関と

対戦です

勝ち越しのかかる一番

応援してます!

遠藤関!!

 

 

一山本関も

頑張って欲しいです