GW中は

もっぱら

寝てる時間の方が

多かったんですが

 

漫画も読みたいなー

と思い

 

思い切って

好きな作家さんの

漫画全巻

電子版等で

揃えたんですが

 

一気に5000円くらい

つぎ込んでしまいました

 

ちょっと

遣いすぎたかなと

反省してます

 

読みたい時に

読まないと

読まずに終わってしまうので

 

それもいいのかなと

思ったり

 

 

最近は小説を

全然読んでないので

 

読みたい気もしますが……

 

 

去年応募した

ショートショートの

公募が始まりました

 

 

今年も

ショートショート

書いてみようと思ってますが

 

ネタ切れ感が否めないです

 

ショートショート

簡単そうで

難しいですよね