昨日の取り組みの感想です

 

一山本関は

千秋楽は勝って

七勝八敗で終えました

 

来場所は

番付下がるんでしょうか?

 

 

遠藤関

千秋楽勝って有終の美が

見たかったのですが

御嶽海関は

甘くはなく

五勝十敗で終えました

 

 

そして

尊富士関

怪我を押しての出場となり

じん帯がどうやら切れている模様でしたが

強い気持ちで取り組み

豪ノ山関に勝って

優勝しました

 

怪我が長引かないことを

願います

三賞すべて受賞して

優勝まで

おめでとうございます

 

 

大の里関

やっぱり豊昇龍関は曲者ですね

敗れました

十一勝四敗でしたね

それでも

敢闘賞と

技能賞のW受賞でした

 

大の里関

来場所こそ頑張って欲しいですね

二場所連続で

三賞を二つも取るのは凄いですしね

 

 

来場所の番付

見るのが楽しみなようで

怖いです

 

私が大相撲に嵌り始めた頃の

力士たちが減ってきましたからね