昨日の大相撲の取り組みの

感想です

 

 

遠藤関

変化しましたね

まともに当たっていたら

玉鷲関相手ですから

厳しいのでしょう

 

頑張って欲しいですね

 

四勝九敗になりました

 

 

 

一山本関は

敗れました

勝ち越しまであとがありません

頑張って欲しいです

 

六勝七敗でした

 

 

尊富士関

 

若元春関だったら

もしやと思いましたが

スピードが違いますね

勝って十二勝一敗でした

 

十四日目の対戦相手は

勝ち越しは決まっている朝乃山関です

 

大の里関は

大栄翔関をあっさり

かわして

十勝三敗です

 

十四日目の対戦相手は

阿炎関ですね

何をしてくるか分からない分厄介な相手ですね

 

 

さて優勝の行方は

 

豊昇龍関と尊富士関と大の里関に

絞られています

 

千秋楽まで

見ごたえのある相撲を

見せてもらいたいものです