漸く、川上ちひろ先生の初期の最初のコミックを

読みました!

 

8巻まで休み休みながら

一日かけて一気に読みました!

 

1巻の最初の話の頃の絵と比べると

今は、少し幼さを感じる絵柄になった気がします

 

レビューを見たら

結構、酷評とかが多くて

そんなに酷いのかなー

 

と思ってたのですが

思ってた以上に

ウルッとなるシーンもあったりで

満足しました!

 

速人が泣くシーンとかは

ちょっとびっくりしましたが

何だかんだ言いつつ

本当に芙美のことが好きなんだなーと

後半は溺愛っぽくなっていくのも

良かったです

 

高校生編の方が大学生編より

良かったと言う方もいるみたいですが

私は、後半の方が好きですねー

 

速人のいきなりの行動とかには

驚きますが

まぁでも少女漫画では

あるあるな範疇じゃないでしょうか?

 

浮気も

浮気したしたって

レビューを書いてる方が多かったですが

 

私は寧ろ

川上ちひろ先生のリアリティのある会話とかが

好きなので

まぁ漫画だしいいかなって思いました

 

 

残すところ

煩悩パズルと放課後トキシック

ですが、どちらを先に読むか迷ってますー

 

 

反抗期なカレシは

さっき

cheeseの試し読みをしたのですが

いいところで

終わっていて残念でしたw

 

反抗期なカレシという漫画が

あまりに好きすぎて

他の川上ちひろ先生の漫画を

読んでみようと思ってるのですが

 

反抗期なカレシもいいけれど

後にも先にもキミだけも

悪くないですね