おはようございます(*´▽`*)ノ))

 

この間また

曲名分からず

 

Googleアプリの

お世話になりましたw

 

 

近年の

ミスチルの

アルバムは

あまり

聞かなくなったんですが

 

この曲の入っている

アルバムの時の

ツアーには

行った記憶があります

 

札幌ドームで

夏に

行ったんですよねー

 

懐かしい

 

「いっそ飛べない鳥の羽なんか

もがれちまえばいい」

 

の歌詞が印象深くて

好きですね

 

 

 

この頃は

コロナなんてものも無く

平和だったな

 

 

このアルバムくらいまでは

なんとか

新譜出るたび

聞いてましたね

 

 

 

今月で

今年も終わりです

 

今日も頑張りましょう

 

ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!