おはようございます(*´▽`*)ノ))

 

 

 

1か月半ぶりに

 

美容室の

予約を

いれた時の話です

 

ちょっと長いですが

良かったら

読んでください!

 

 

美容室の不満を

かなり

書いていて

 

ここで

何人かの方から

色々アドバイスも

頂いて

 

結局

 

新しい美容室に

替えたのは

いいのですが

 

 

2回目の

予約をしようと

電話したところ

 

初回の

美容師さんが

お子さんの運動会が

あるので

予約しようとした日は

お休みの日でした

 

 

じゃあ、一週間後に

延ばそうかな

と思っていたら

その美容師さん

「別の者でもいいなら

その日は入れますよ」

 

と言って下さったので

 

じゃあ

別の方でいいです

 

と言って

2回目は

違う美容師さんに

お願いしました

 

カットしてもらった

感想としては

自分でも納得のいく

髪型だったんですよね

 

そして

3回目の予約……

 

初回の美容師さんと

2回目の時に

カットしてくれた美容師さん

どちらに

お願いすればいいんだろう

 

(;´・ω・)

 

予約する

2週間くらい前から

頭を悩ませてたんです

 

 

2回目の時の

美容師さんに頼めば

確実に

自分の納得がいく

同じ髪型にしてもらえる

 

けれど

それじゃあ

初回の美容師さんに対し

角が立つんじゃ???

 

 

電話したところ

 

初回時に

カットしてくれた

美容師さんが出たんですが

 

私から

 

「2回目にカットしてくれた時の

髪型にして欲しいんですが

となると、2回目にカットしてくれた

美容師さんにお願いした方がいいですか?」

 

と意を決して訊いてみたんです

そしたら

特に否定されるわけもなく

普通に

二回目にカットしてくれた

美容師さんの指名が

できたんです

 

 

まだ

予約しただけで

カットするまで

日にちがあるのですが

 

初回にカットしてくれた

美容師さんが

嫌な思いしていないと

いいなーと

思っています

 

 

それまで

少しの間

 

ドキドキです

 

(;´∀`)

 

 

今日は午後から

こちらは

雨になるようです

 

大雨とか……

 

蒸し暑くなるのかと

思うと

気が重いです

 

 

今日も頑張りましょう

 

٩(⁎•ᴗ•⁎)و⚑ファイト!!

 

 

 

image