image

 

おはようございます(*´▽`*)ノ))

さっきまで雪が降ってたのですが

今少し晴れてきました(*^^)v

 

一昨日の12時間労働で

体力消耗してしまい

昨日は帰ったら

バタンキューwwww

ご飯食べて

しかも気持ち悪くなって

あまり食べれず…

深夜には歯が痛くなったので

本当にあのあとすぐ

寝てしまいました(;´・ω・)

 

過労死しないか

マジ心配です

上司は過労で入院してるくらいだし…

 

昨日はお昼休憩が

15時までとれなくて

お腹は空くし

仕事の能率は落ちるのに

K子が自分が休憩を

とらないからと言って

私と新人くんの休憩を

遅くまで押すのは

止めて欲しいなって

思いました

 

過労死しても

おかしくないわwww

毎日続いたら…

昨日も結局2時間くらい残業

だったし…

大好きなブログ書きも

ブログ訪問もほとんど

できず…

過労死か精神的に病みそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

まぁ昨日

上司が15時まで休憩なしとか

あり得ないから

って言ってくれたので

今日は状況を見て

休憩を取ろうと思っていますが…

せめて15分か20分貰わないと

ご飯食べる暇もないし

もちろんスマホを弄る時間も無いわけで…

 

 

最近、不倫とか略奪愛について

色々考えました

 

川谷絵音さんとベッキーも

不倫だったわけだけど…

彼は離婚したわけだし

やっぱり好き同士なら

幸せになって欲しいと思う

LINEの流失元なんて

絶対川谷さんの奥さんからだと

思うし…

ってことは川谷さんの奥さんは

悪妻ですよね

慰謝料はとるし、LINEを流出させた

くらいなんだから…

 

なんで、そこまでベッキーを

叩いたり、川谷さんを下衆と

言いまくるのか

私には理解できませんね

 

よっぽど既婚者なのに

家庭を顧みてない男性とか

奥さんの方が

酷いと思いますけど

子どもの面倒を見なかったり

手抜きしたり

他の異性にときめいたりとかねwww

 

目の前にある身近な人を

大切にできもしないのに

何やってんだろーって

思いますけど

 

不倫の話は

他人の恋バナを思い出したので

機会があったら書きたいと

思います

 

不倫…結局既婚者が

既婚してることを黙っているから

始まるんだと思う

既婚者だってことを

知ってて付き合うのは

惰性か、相手の人に

よほどの覚悟がある場合なんじゃないかと…

 

相手が振り向いた瞬間

実は彼氏がいるんだ

とか

実は結婚してるんだ

とか

そういうことを言う人って

一番狡いと思いますね

少なくとも

私は大っ嫌いなタイプですwwww

 

なので

私には略奪愛も

不倫も向かないと思います

 

略奪愛なんて

略奪したわけだから

いつまた他の人のところに行くか

なんて分からないわけだし…

 

とりあえず

今日は、あと

詩だけアップしておきます

 

過労死しないよう

祈っててくださいw