桂さん拾四話です

ネタバレしてますので嫌な方はUターンをお願いします


























キミが思い出になる前に-晋作1

察してやれ、中岡は武士だとか
言う事が格好いい(≧▽≦)

キミが思い出になる前に-晋作2


病で床に伏してたのに

こんなセリフ言うなんて

一生ついていきます!!!(`・ω・´)ゞ


キミが思い出になる前に-晋作4

『できるか?』って質問じゃなくて、

『できるな』って確認をする

晋作さん・・・主人公を信じて任せてくれるところ

やっぱり、器が違うよね、普通の人とは・・・

こんな風に上司に仕事任されたい!!

こんな人と働きたい!!!(≧▽≦)

キミが思い出になる前に-晋作5

主人公の後を追うか迷ってる桂さんに対して

「本当にいいのか?」

小娘を助けに行こうとする桂さんに確認する

晋作さん(≧▽≦) 素敵過ぎるwww



キミが思い出になる前に

晋作は、わたしの何に怒っているんだ?

って桂さん可愛いんですけどww

(晋作さんが、倒れたから、晋作さんのことも

本当は心配なんだよね!だから迷ってる

小娘を助けに行くのを・・・)


晋作さんが、本当に大好きなんだね、桂さん( ´艸`)


でも、桂さんに、私は負けないのだ(・∀・)b

桂さんより、晋作さん好きだもんね(≧▽≦)

刻むつけられたんで (〃▽〃)


キミが思い出になる前に-桂さん不安

主人公が出て行ってから、不安でたまらない

って思ってる桂さんww

恋する乙女みたいだよね(・∀・)b

可愛いよ!!

女の子なら、ぎゅーってしたくなる

タイプの女子なのにwww

もったいないww ← え?ww


キミが思い出になる前に-晋作6

桂さんが小娘を助けに行こうとしたら

こんなこと言う ちょっとSが入ってる

晋作さんwww


桂さんが主人公を助けに行こうとしたら

「・・・どこへ?」

って、もう!!破天荒な歌舞伎志士そのものだね!!

苛められてる桂さんが可愛くて

たまらんww



で、次にキミが思い出になる前に-桂すまん3

「・・・今の俺をおいてか?」

って聞くあたり、晋作さんの桂さんに対する意地悪っぽい発言が

堪らないwww

(本当は、小娘を助けに行くか迷ってる

桂さんにハッパかけてるんだよね!)



なのに桂さん真面目だから


「それは・・・すまん」ってww


ってる (〃▽〃)


可愛い( ´艸`)


キミが思い出になる前に-桂ダメ4


「私はどうやら、主人公がいなければ、

ダメになってしまったらしい」

とか言ってるしwww

こんな爽やかにのろける人って、

なかなかいないよねww

それに対する晋作さんの↓の反応が堪らないww


キミが思い出になる前に

私も晋作さんに、いいじゃないか!

って言われたい (≧▽≦)


キミが思い出になる前に-晋作8

桂さんを良く見てる晋作さんだから

言える言葉だね!



キミが思い出になる前に-晋作9


もう、見送る時も粋がいいんだから!!(≧▽≦)


でも・・・

「今、坂本を失えば、日本の夜明けが遠くなる」

と晋作さんが言った後



キミが思い出になる前に-晋作10


「だが、あんまり待たせると、今生の

別れになるかもしれんぞ!」

ってこの表情で、このセリフですよ°・(ノД`)・°・

病気で倒れたばっかなのにね・・・余裕綽々って晋作さんのために

ある言葉だと思う

晋作さんって、どこまでタフな精神の持ち主なの(´;ω;`)

せめて、爪の垢煎じて飲ませていただけないでしょうか?


小娘を助けに行く意を決した桂さんに

対して言った晋作さんのセリフ

キミが思い出になる前に-晋作15



しかも、吹っ切れた桂さんに
いい面構えだとか吹っ切れた奴は強いって言ってるし
晋作さんは、どこまで格好いいんだ°・(ノД`)・°・


でも確かに吹っ切れた人は強いと

私も思うんだ!!

私も晋作さんみたいに吹っ切れたい!!

晋作さんとの絆はふっ切らないけどね(・∀・)b


キミが思い出になる前に-カツラーさん

今の声を聞いて力がみなぎってきたよ とか

桂さんwww

可愛過ぎるwwww

いくらでも声援くらいなら送りますよww






しかし戦ってるシーンと
龍馬さんの怪我の手当てのシーン
これって、文字数稼ぎ?ww
って思ったのは私だけでしょうかwww


い・ら・な・い と思うーーーーwwww


神すぎる、私にとっての

晋作さん°・(ノД`)・°・


桂さんになんて、負けないもん!!


絶対、頑張って晋作さんを

知り尽くしてやるぜ!!



今日も痛い人オーラ全開ww


おつきあいありがとうございました!w